徒然
徒然なるままに





2007/11/13(火)

本当にお久しぶりです。
復活、などとのたまったにも関わらず、最終更新からこれだけの年月が過ぎてしまいました。
見捨てずにこのサイトを閲覧してくださった方々へは、本当に感謝しております。
この2年間でパソコンも変わり、サイトの完全復活へはもう少し時間がかかりそうです。
ただ、管理人自身にも心の余裕が出てきた為、ゆっくりとではありますが更新を再開する予定です。
折角頂いたWeb拍手のコメントも、確認する事すらできず消えてしまったものもあります。
頂いたメールも、メールボックスのトラブルで読む前に消えてしまったものがあります。
コメント・メールを送って頂いた方へは、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
この場をもって、お詫びさせて頂きます。

リンクさせていただいている管理人の皆様へも、本当にご迷惑をおかけいたしました。
後日、改めてメールにてご挨拶させて頂きます。

このサイトを見捨てずにおいていただき、本当にありがとうございました。

*Hole07をUPしました。


2005/08/23(火)

こんばんは。お久しぶりです〜。 どうにかこうにか仕事に一段落つきました。慣れたとは言えませんが、とりあえず応対できるようになったからよしって事で。
とりあえず、復活…かなぁ?ご迷惑をおかけしました〜。

*日替わりメニュー更新しました。


2005/08/08(月)

こんばんは。生きてます。
亀のような更新、とか言ったにも関わらず、亀以下です。あああ、頑張らねば…。

*日替わりメニュー更新しました。
*garret様のサイトが表示されなくなっていたため、リンクを一時外させていただきました。


2005/07/17(日)

こんばんは。お久しぶりです。
入社してまだ4ヶ月目なのですが、急遽8月から業務が変わることになりました。よって、現在再び研修中です。計画性ゼロのうちの会社…
そのため、更新がかなりスローペースになってます。ごめんなさい…(汗)しかも、かなり仕事内容が難しくなるらしいので、慣れるまで少し時間がかかる可能性もあります。
しばらくの間は亀のような更新速度になると思われますが、頑張ります。よろしければお付き合いくださいませ〜m(_ _)m

*日替わりメニューを更新しました。情景を想像しながらお読みください。ちょっと笑えるかもしれません。

【コメントお返事】
7/09
・『守るためならば、一度は手にしたその花を手放す程に。(hole6話)』なんて意味深ですねぇ。続き楽しみにしていますv
気付かれましたね?(ニヤリ)そこの部分と予告を合わせて読むと、おそらく管理人の性格の悪さが浮き彫りになります。ご期待に沿えるよう、頑張ります〜♪

あんなものしか置いていないにも関わらず、いつも拍手をくださる方々へ。
本当にありがとうございます!!嬉しくて、見る度に「もっと頑張ろう」と思います。少しでも良い作品が書けるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


2005/07/09(土)

明日も仕事です。ちょっとへこみます。
Web拍手にお礼をつけてみたのですが…相当楽しかったです。Flashとか欲しいなぁ…。

【コメントお返事】
7/08
・今日は、朱由です。素敵なお話ありがとうございました!連載も気に鳴り捲り
・すいません。朱由です。間違えて送信してしまいました。連載も気になりまくりで楽しみです!
楽しんでいただけて何よりですvvとても妄想想像の掻き立てられるリク内容で、楽しく書かせていただきました♪拍手ありがとうございます〜vv


2005/07/08(金)
 こんばんは。日替わりが既に日替わり(希望)になってる管理人です。
 先日、すごい間違い電話をしました。普通にかけたつもりなんです。実家に。それなのに、突然言われた言葉は…
「はい、110番警察です」

え!?

一瞬、本気で固まりました。どうにかこうにか「すみません、間違えました」と言って電話を切ることができたのですが…死にそうでした。「いいですよ〜」と親切に言ってくれたお姉さん、ありがとう。
その後、色々検証してみましたが原因は不明。一番有力なのは、市外局番が0からなのでその前に何らかの要因で11を押してしまったという説です。
あああ、とにかく次から気をつけないと…。

*Holeの6をupしました〜。遅くなってすみません。

【コメントお返事】
7/03
・ご無沙汰してます。清明です。暑いですがお身体ご自愛くださいね。キリ番狙ってます!
清明様、お久しぶりです〜vvあのような作品だったにも関わらず、またキリ番を狙ってくださるなんて!!本当にありがとうございます〜。
7/05
・清明です。12360番でした。あぁ・・・残業さえなければ・・・。次に期待します。
纏めてお返事、などという事になってしまい申し訳ないです。残業…かなりお忙しいのですね。お体に気をつけてお過ごしくださいませ〜。私も体調管理をしっかりして、少しでも更新できるように頑張ります!!

・更新お疲れ様でしたvHAPPY ENDで安心し、楽しませて頂きました!今後のキリリクもわくわくです♪
ありがとうございます〜v楽しんでいただけて本当に嬉しいです!今書いているものも、出来うる限り良い作品に仕上がるように頑張りますvv


2005/07/03(日)
  こんばんは。日付は変わりましたが、気分的にはまだ2日なんです。…許してください…。
明日は休みですが、風邪を引いた弟の所に行ってきます。夏風邪は●●がひく、と言いますが…(暴言)
*Missingの後篇をやっとupいたしました。書いても書いても終わらなくて、やたらと長くなりました。どうして…

【コメントお返事】
7/02
・お忙しいのですね。無理ない程度でがんばってください。更新楽しみに待ってます。
暖かいお言葉ありがとうございます〜。頑張って更新スピードを上げ…上げられたらいいなぁ…。とにかく、頑張ります!!


2005/07/01(金)
  こんばんは。本日残業でした。…更新できてないです。すみません。
明日(今日)こそは必ず…!!

いつも拍手ありがとうございます〜。何のお礼もなくてごめんなさい。
近々、お礼のSSをつけようと思っています。本当にありがとうございます!!


2005/06/30(木)
  お久しぶりです。生きてます。
「空の境界」という本を読みました(更新しろよ)。はまりました。あれは面白いです!!私もいつかあんな話が書けるようになりたいなぁ…などと無謀な事を考えました。とりあえず今は自分のレベルを少しでも上げられるように頑張ります。
最近、文章を書いていると何故か裏方面へずれていきます。あれー?
そこまでキツイものではないのですが、普通に表に載せるのはちょっと躊躇うような代物が…。
裏ページでも作ろうかなー、などと思う今日この頃。
今日、仕事から帰ったらMissingの後編をupする予定です。残業とかになりませんように…(汗)

*日替わりメニュー更新です。すでに日替わりじゃな…っ…(以下自粛)


2005/06/22(水)【二回目】
  こんばんは。どうにかこうにか更新です。
今日は仕事でヘマをやらかしました。客に喧嘩を売られても買ってはいけないそうです。
いや、わかってたけどムカついたんだよ…。
とりあえず、謝りました。もっと大人にならないとやってけません。基本的にお子様なので、売られた喧嘩は買うのが信条なんですよ…(馬鹿)

*日替わりメニュー更新です。こんなとこで切ってすみません。
*Missingの中篇をupいたしました。


2005/06/22(水)
  また更新遅くなってます。す…すみませ…(土下座)

*日替わりメニュー更新です。ばれました。頑張れナル。

【コメントお返事】
6/20
・日替わりのお話、終了後にはぜひまとめて拝見したいですっ><v
ありがとうございます!!そんな感想が頂けるなんて、夢にも思ってませんでした(いや、本気で)。日替わりの分は、もう少し文章が溜まってきたらどこかに倉庫でも作ろうかと考えています〜。


2005/06/20(月)
  今日も仕事でした。昼休みに外を見ると、通行人がやたら多かったです。みんな休みか。いいなぁ…。
日替わりメニュー更新できませんでした。明日(今日)仕事に行ったら休みなので、今夜には更新できるようにします〜。


2005/06/18(土)【二回目】
  こんばんは。ギリギリ本日二回目の更新です。
最近、仕事がやたらと疲れます。あまり向いていないのかも?と思わないでもないです。
でもね、社員だしね。簡単に辞める訳にもいきません。職が無いってのも事実です。頑張らないとなぁ〜。

*日替わりメニュー更新です。
*キリ番のページにMissingの前編をupしました。遅くなった上に前編ですみません…。続きはすぐにupします〜。
以前から興味のあったWeb拍手を設置しようかと思ってます。もしかしたら突発的につけてるかも?


2005/06/18(土)
  こんばんは。更新遅れてます、すみません…。
今住んでいる場所が両隣ライブハウスという立地条件なのですが、うるさいです。せめて夜中の12時回ったらやめてほしいのですが…。下手をすると夜中の2時くらいまでやってます。
ライブが終わっても、外で何かあるらしく静かにはなりません。
次の日仕事なんだよ…頼むからもう少し静かにしてくれ(涙)

*日替わりメニューを更新しました。安原さんが安原さんじゃありません。
日付が変わってしまったので、今日帰宅してからまた更新できればいいなぁ〜、などと考えてます。


2005/06/14(火)
  こんにちは。どうにかこうにかネットの環境が整いました。本日をもちまして復帰いたします〜。
業者との行き違いがあったりしてかなり時間がかかりましたが、繋がって良かったです。
しかし、間抜けな私は実家にビルダーのソフトを忘れてきました。よって、現在タグ打ちでちまちま更新してます。レイアウトなどでおかしな点がありましたら、ご一報くださいませ〜。

*日替わりメニューを更新しました。
*キリ番のページに一条鳴海様のリク内容をupいたしました。


2005/05/05(木)
 日付が変わってしまいました。残念。あと少しだったのに・・・。
 本日、ネットの手続きを済ませましたのであと半月以内には完全復帰できそうです。仕事の関係もあるので、ちょっと微妙ですが・・・(汗)
 電車男を読みました。かなり面白かったです。あんな実話があるんですねぇ・・・。

 日替わりメニュー更新です。これって更新履歴にカウントしない方がいいんだろうか・・・?本日福岡に帰りますので、次の更新は復帰してからになります〜。


2005/05/03(火)
 こんばんは。全く筆が進んでいない管理人です。あああ、せっかくの休みなのにどうして・・・。

日替わりメニュー更新です。今のところ日替わりを守ってます〜。リンさん頑張れ。


2005/05/02(月)
 お久しぶりです。管理人です。実家に帰省いたしました。
5月中には本格的に復帰できる・・・かも?といった状況です。どうなるかなー。
仕事はぼちぼちです。ここで愚痴言っても誰も見たくないだろう、ということで割愛いたします。

Indexに日替わりメニューを設置いたしました。日替わりとは言っても、日替わりだったらいいなぁ、という程度のものです。出来る限り更新します。ゴールデンウイーク過ぎたら少なくとも一週間は更新できませんが・・・(汗)
キリ番部屋に潤々様のリク内容をupいたしました。頑張ります〜。

16時30分現在で、頂いたメールへの返信は終了しております。もし届いていない、という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
携帯から返信した分が届いているかかなり不安です・・・。申し訳ありません。


2005/03/29(火)
 コンタクトを変えたら、通常の値段のままなのに何故かカラーコンタクトになっていました。なんだか目が青っぽいです。微妙に怖い・・・。
 更新に精を出すとか何とかほざいていましたが、これが引っ越し前最後の更新になると思われます。重ね重ね、申し訳ありません。メールは返信できますので、送ってやってくださいませ〜。泣いて喜びます。

 頂き物にmomo様からのいただき物をupいたしました。読まないと損します!!
 キリ番部屋の「すれちがい」にナルバージョンをupしました。麻衣バージョンとセットでお読みください〜。


2005/03/27(日)
 こんばんは。引越し準備から戻りました。次に行くのは30日なので、それまで更新に精を出したいと思っております。
 準備に行っている間、地震がありました。ちょうど地下街にいたので、多少慌てました。だって、地下ですよ?とっさに「埋まる!!」と思いました。勿論そんなことはなかったのですが、本当に怖かったです。外に出たら硝子が散乱してましたし・・・。
 そんなこんなで、準備終了です。30日からしばらく更新停止の状態になります。詳しくはお知らせのページをご覧ください。

 Indexにお知らせのページをupしました。他の更新は・・・明日頑張ります・・・ご、ごめんなさい・・・


2005/03/26(土)
 先程戻りました。とりあえず、今は寝ます。明日の夜には更新いたしますので、もう少しだけお待ちください。


2005/03/16(水)
 更新遅くてすみません〜。素敵な頂き物もあるのに、upしていません。Holeの続きも・・・(汗)しかも、明日から引越し準備のために一週間ほどネット落ちします。戻り次第、更新いたしますのでお待ちくださいませ。

 メールアドレス変更しました。以前のアドレスでも一応届きますが、確認するのがとてつもなく遅くなってしまいます。なるべくこちらの方でお願いします〜。
 キリ番部屋に朱由様のリク内容upです。頑張って書かせて頂きます〜vv


2005/03/12(金)
 今日は車運転してて、死に掛けました。走ってる途中で、いきなりエンジン止まりました。ハンドルもブレーキもききません。サイドブレーキひいてとまりましたよ・・・。交差点の真ん中で。高速乗ってなくて良かったです。確実に死んでました。修理出さないとなー・・・。
 チケットの先行予約当選しました。諦めてたんですごい嬉しいです。一生分の運を使い切ったのではなかろうかと怯えつつ、振込み行ってきます。

 ようやくHole更新です。予告破りを何回やったことか・・・本当にごめんなさい。
しかも、中途半端なとこで止まってます。続きはすぐに・・・!!(汗)
 先日の日記に書いていた5000Hitは、5001番を踏まれた朱由様に受け取っていただきました。ありがとうございますv


2005/03/10(木)
 一時間半オーバーです。日付変わりました。あああ、ごめんなさい・・・。今日こそHoleの続き書きます。

 従兄弟が帰ってきていたので、従兄弟の子供と初対面してきたのですが・・・二歳の子供って、煎餅食べるんですね。しかも丸かじり。よく喋るし、走り回ってました。子供の成長は早いなぁ・・・。

 キリ番部屋に清明様のリクエスト作品をupしました〜。
 Lastup date表記を、Indexに移動しました。


2005/03/09(水)【一回目】
 すみません、今帰宅しました・・・。とりあえず、改装した分はupです。とりあえず寝てから、残りはupします。
 5000Hitですが、自爆しました。どなたかにリク権差し上げます〜。欲しい方は管理人までメールしてください。


2005/03/07(月)
 本日upする予定でしたが、急遽出掛けることになりました。おそらく本日は帰れないと思います。
 すみません、明日の夜こそ必ず・・・!!本当にごめんなさい。


2005/03/05(土)
 復帰です。卒業式終わりました〜。どうにかこうにか卒業です。
先日就職先企業から手紙が来たのですが、入社式は東京だそうです。遠い・・・。しかも、場所がビッグサイト。手紙の最後には「4月1日、東京ビッグサイトにてお待ちしています」とありました。
・・・一瞬、コミケの宣伝かと思った馬鹿は私です・・・

明日から春休みに入ります。頑張って更新します〜。


2005/02/24(木)
 4000Hitありがとうございます!!これからも更新頑張ります〜。

 自分のグループの卒業研究は完成したのですが、友人がまだなので手伝いに学校行ってます。休みが欲しい・・・(涙)
 Dusk Prayerの別バージョンですが、少々改訂いたしました。あまり変化は無いと思われますが、一応報告しておきます〜。


2005/02/20(日)【二回目】
 どうにかこうにか更新です。

 Holeの続きを書いていたのですが、設定ミス発見しました。修正にかなり時間がかかりそうです。すみません・・・。しかも、前回の更新でメニューのページを送信するのを忘れていました。間抜けにも程があります(涙)

 キリ番部屋を設置いたしました〜。頑張って書きます!!


2005/02/20(土)
 下で散々18日に更新!!とか抜かしていた管理人です。今日の日付は20日。
・・・ごめんなさい・・・。
本日中にメールの返信完了させます〜。サイトを少々改装予定です。Holeの続きも・・・頑張ります。

参加させて頂いている素敵同盟様一件追加です。メニューの上からどうぞ〜。
リンクに素敵サイト様を追加しました〜。


2005/02/17(水)
 当たりました・・・。すみません、メールの返信も滞っております。
 18日には!必ず18日には更新いたします。あああ、そろそろ日記も片付けないと・・・(涙)
 しばしお待ちくださいませ〜・・・。


2005/02/12(土)
 久々に日記書いてます。サイト放置しててすみません。
 14、15日に卒業研究の校内発表があるので、現在とてもバタバタしています。17日の外部発表に当たらなければ、16日には更新できるかと思います。当たったら・・・18日です。本当に申し訳ないです・・・。
 しかも、ふと気付けば3000Hit。こんな拙いサイトに来てくださって、ありがとうございます。このサイトがあるのは皆様のおかげです。これからも頑張らせて頂きます!!


2005/01/28(金)
 すみません、三時間オーバーです・・・。とりあえず、upしました。ものすごく微妙にHoleと繋がってます〜。

 メールの返信遅れてます。ごめんなさい!!今日(28日)のうちには全て返信できるかと思います。本当にすみません。。。


2005/01/26(水)
 最近、卒業研究のせいで荒れてます。下の日記を読んで自分で「うわぁ・・・」とか言ってました。駄目です。

 本日をもちまして、サイト開設一ヶ月を迎えることができました。こんなサイトに通ってくださる皆様に、心から感謝いたします〜vv
 と、いうわけで一ヶ月です。本当にありがとうございますっっ!!という感謝の気持ちを込めて、短編を一つ(?)書きました。が、明日も早いため本日のupはできません。す・・・すみません・・・(汗)
 多少訳ありですが、明日にはupできるかと思います。もう少々お待ちくださいませ〜。


2005/01/22(土)
 先日の日記を読んだ友人から指摘があったので補足。
「泣かせてやろうか」と思った相手は大事な話し合いの途中で居眠りをするような人間で、今まで散々注意してきたにも関わらずそれが守れない人です。
 よほどのことがない限り、他人にそんなことは思いません。

リンクに素敵サイト様一件追加です。恐らく知らない方はいらっしゃらないと思いますが・・・。参加させて頂いている企画のリンクもupしました。メニューのページにあります。「御大の呪い」というキーワードにぴんときた方は今すぐ旅立ってくださいませvv
書庫の改装をいたしました。少しはマシになった・・・と思いたいです(汗)


2005/01/20(木)
 なんだか色々と憂鬱です。毎日同じことを繰り返している気がします。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、卒業研究以外進んでません。その卒業研究すらも最近進みが悪いです。卒業できるのかなぁ・・・。発表まであと1ヶ月ないのに。同じグループの人間で全く仕事をしない輩もいますし。そろそろ泣かせてやろーかと思う今日この頃です。

 ページの改良をしなくてはいけないのに、手付かずです。ごめんなさい。一段落つき次第、取り掛かるのでご容赦くださいませ。。。。。


2005/01/18(火)
 成人式だ、なんだとバタバタしている間に日にちが過ぎてしまいました。人生最後の長期休みも終わり、卒業研究で死にそうです。
 さっき気づいたのですが、小説・・・ものすごく読みづらいですね・・・。今ごろ気づきました。近いうちに何とかいたします〜。あちこちボロが出ていますので、何かお気づきの点がありましたら管理人までお願いします。切実です。

Hole04をupしました〜。ようやくナル登場です。


2005/01/07(金)
 今日も学校へ行って参りました。ううう、最後の長期休みなのに・・・(涙)

 頂き物の部屋を設置しました。素敵イラストがあります。悩殺されてください。
 リンクの部屋に素敵サイト様一件追加しました。読み応えのある小説が山ほどあるサイト様です。知らない、という方は是非是非、旅立ってくださいませ〜。
 次はHoleのupになると思うのですが・・・、その前に短編を一つ上げるかもしれません。予定は未定ってことで・・・(死)


2005/01/05(水)
 あけましておめでとうございます。本年もFall Flowerをよろしくお願いいたします。
年末は東京へ行って参りました。あと一日早ければ冬コミに行けたのに・・・!!と思ったのは置いといて。
 大雪だったため、ものすごく揺れました。まるでジェットコースターです。違いといえば、ジェットコースターはスリルを楽しむためのもので、飛行機は単なる移動手段といったところでしょうか。着陸の時なんて、乗務員ですら立てなかったためシートベルト確認がありませんでした。本当に、本当に死ぬかと思いましたよ・・・。生きてるって素晴らしいです(涙)

hole03をupしました〜。あああ、先が思いやられる・・・。


2004/12/31(金)
 昨日、もう一話くらい・・・などとふざけたことをぬかしていましたが、仕上がりませんでした。
しかも、明日から出かけるため年内の更新はおそらく出来ません。すみません・・・(汗)
18時間もバスに乗っている羽目になるので、その間続きを書きます。年明けにはもう少しマシな更新が出来ることを祈ってます(←自分のことだろう・・・)

それでは、よいお年を〜vv


2004/12/30(木)
 29日くらいにはupしようと目論んでいたのに、日付が変わってしまいました。打つのが遅い自分が恨めしいです。カウンタが3桁いってますね〜。驚きました。主上探索様のおかげだと思われます。すごいなぁ・・・。
 今日(もう昨日ですが)は冬コミでしたね。行きたかった・・・!!しかし、住んでる場所が場所なため、東京なんてそうそう行けません。4月からはちょっと近くなるので、夏はお金ためて行きたいです。あああ、行けた人が羨ましい・・・。

hole02をupしました。ナル麻衣じゃないです。ってか、ほとんどナル出てません(死)
今日の夜くらいには、もう一話くらいupできたらいいなぁ・・・とか何とか思いつつ。


2004/12/27(月)
 うだうだ言っている間に今年ももうすぐ終わりそうです。来年は4月から働くのかと思うと、少々気が重くなります。どーにかなるとは思うのですが。

リンク開通しました。素敵サイトさまばかりなので、是非是非旅立ってくださいませ。
リンク張ってもいいよ〜、という奇特な方は、管理人までご一報ください。
Holeの方も年内には02を上げたいと思います。書いてるうちにものすごく長くなりました。


2004/12/26(日)
 どうにかこうにか開設いたしました。
途中、データが二度も吹っ飛ぶなどという大惨事もありましたが、完成できて良かったです。楽しんで頂ければ嬉しく思います。リンクのページは直前にミスを発見し、間に合いませんでした(涙)今年中には開通させます〜。

Hole01をupいたしました。初っ端から連載物です。しかも、なんだか長くなりそうな・・・(汗)

モドル